MY BOOM

Failure is the basis of success

失敗は成功のもと

Profil

学生の頃欽ドンで1万円もらいました、これ昔は自慢だったんだけど今は知っている人少ない。自慢では無いのですが札幌へ日帰り出張したことがあります。(写真の飛行機はその時の写真です)
特殊な趣味で以前養蜂をやっていたことがあります。西洋みっびちの養蜂です。本当は日本ミツバチの養蜂を目指していたんですけどやって来たのは西洋ミツバチでした。ミツバチに4回くらい刺されました(汗)
仕事で福島県と長野県それに京都に2年住んでいました。みなさん知っていました?福島県より長野県の方が寒いって事。身体が慣れるまでに一年掛かります。
震災の時計画停電が嫌で太陽光パネルを設置して停電しても明かりがつくようにした。
星座はさそり座で血液型はA型です。
買い物に行ってもなかなか決められない。ずけずけと言ってくる人は苦手。